またまた更新が開きましたえーん

書きたいことは日々山のようにあって、
誰かに聞いてもらいたいーと
思う場面も多々あるのに、

記す時間がない滝汗

…て、世の中のブロガーさんたちは
忙しくても時間を捻出して

書いてるんだろうけど炎


でも
わたしはわたしなりに、
マイペースでも
とりあえず続けたいので、
書きたいときに書きますスター




さて。


ここ2日くらいお腹に違和感ハッ


筋肉痛かと思った。


別に運動してないけど笑い泣き

日常動作で腹に力入れすぎたかな?と。



はたまた、抱っこ紐で腹部を締めすぎか⁉️

後追いひどくなり、

抱っこやおんぶで過ごすことがほとんど。




それとも、胃腸の具合が微妙なだけ⁉️

最近便もゆるいタラー




…と、何かわからないまま、

お腹の不調を感じてたら。



生理がきた風船


産後初めてのです。


わたしは母乳メインなので、

体質的に、授乳中は長らく生理再開しないタイプ。


(母乳あげてても生理くる方はくるらしい)


上の子たちのときは、


1歳になる前後のほんとに卒乳するかしないかくらいのタイミングまで、

再開しなかったから、


今回もまだ先だろうと余裕かましてたグラサンハート


だって、

夏だしね、

子どもたち連れてプールとか行かなきゃとか。


生理だと予定崩れるじゃん凝視はてなマークびっくりマーク



なぜ、今始まったはてなマークはてなマーク


離乳食爆食して、授乳量減ってるからかなあんぐり



そういや、


どうりで、昨日授乳してたらいきなり乳首思い切り噛まれるわけだ笑い泣きハッハッハッ


生理中は、母乳味変わるっていうもんね。。


きっと生理間際になり、

母乳変わったんだな。。。


噛まれたこちとら、


もう授乳したくないほどトラウマだよチーン


想定外です注意注意