また更新が開きました泣き笑い


日々忙殺されてますスター


ところで。


最近、旦那の帰りが遅い件。


1ヶ月前までは、

もうちょい早かったんですが。


最近また20時超えてきます。


(これでも早い方なのはわかってます。

しかし、周りのイクメンパパは、定時で仕事切り上げて帰ってくる人も多々います)



夕方からの育児家事全力モードは、

わたしにはきついチーン


特に最近は、


赤ちゃんの黄昏泣きがひどい。


前から泣いてはいたんだけども。


体力がついたのか、

かなり泣き方が激しく、泣き止まない。


で、案の定イライラモヤモヤするわたし…


疲れた心身に、赤子のギャン泣き…


さらにケンカの多発する上の子たち…


山積みの洗濯…


好き嫌い多い子たちの夕飯作りに頭を抱える…




キャパオーバーゲロー



泣きながら旦那に電話しました。



「いつ帰るの⁈」と。


仕事が忙しいじきなのはわかるんですが…


もう、なんかね、


行き場のない育児疲れです。。。


しんどい。