先日、1週間コロナ療養してる時のこと。


日中は掃除除菌洗濯に明け暮れてましたが、

赤ちゃん隔離もあり、

いつもよりだいぶ1人時間はできていた知らんぷり


そんな時は

いつもできないことがやりたくなる。。。


…それで、何をやったかうさぎ



ずばり、

アマプラを観てました笑ううさぎ笑ううさぎ


普段は、アマプラは、

夜中の授乳タイムに

ちょいちょい

観たりはしていたんだけど…



今回は、

長年気になっていたものの、

一切観てこなかった

「バチェラー」に手を出してみたキョロキョロ






結論。

ハマる。




シーズン1を4日くらいかけて観て、

8割くらい見たところで、

推しのコが脱落したので

みるのやめました爆笑


そして今は

女性版バチェラー(バチェロレッテ)に

ハマってます。


気になり過ぎて、

日中ずっと付けたり消したりしながら、

授乳挟みながら、

ダラダラ見てました爆笑


女性版のほうが、

人間味がいろいろ溢れてて、

心が揺れたかも。


こちらも勝手に推しメンを作って

楽しんでます。


選び放題の主人公…羨ましいな。

というか、

それ以前に、

バチェロレッテが完璧な女性すぎてすごいわ…ラブ


それに比べて

堕落しまくってる

わたしよ魂が抜ける


療養中は仕方ないとはいえ、ね。

朝から化粧も着替えもせず、

朝ごはん後の食器洗いもせず、

ただただ、

TVに釘付けでしたスター