昨晩から

やーっと熱が下がりました。


昨夜37.0

からの

今朝36.5


しかし。


夜中から頭痛がひどいネガティブ


熱下がったのになぜ?


なので

痛み止めにカロナール飲んでおきました薬


これ、本来なら熱ないんだから

飲まなくていい状況だよね。

でも頭痛は仕方ないか。


コロナって肺より脳ダメージおっきすぎないか?


咳と鼻水は相変わらずありますが。


肺炎になる予感は今のところない。


しかし一応ね、、

死を生み出すとんでもないウイルスなので

油断はしないでおこうランニング


こわい。


今日も

赤ちゃんは祖母宅にいます。


わたしは

日中は休む間もなく搾乳機と闘ってます。


小学生幼稚園児のこどもたちは

日常があるので朝晩自宅で過ごしてますが。


夕飯やお風呂はまったく別。

なんならわたしは夜はお風呂入らない。


子どもいない朝夕に2回、

シャワーで菌を落としてます。


わたしが使った場所は毎回除菌。

日中は換気も。

これが1番疲れる煽り


お医者さんにいただいたコロナガイドラインによると、

回復後から

24時間後経過すれば療養解除らしい。


なのでとりあえずあと一日、

熱が出なければ…


とりあえず?

okかな?