1ヶ月前に施してもらった

ネイルふんわり風船星


とうとう、

落としてきましたショボーン


ほんとはもう少しやりたかった…


秋らしい

マットな感じで仕上げててもらって、

まだ爪もいけそうだったから、

気持ち的には

今月中は外したくなかったんだけどショボーンショボーン


これでしばらくは

ネイルとか

オシャレを目指した生活とは

さらばだなぁ泣き笑い



ヘアカットも、

切迫だからと1ヶ月前に早々済ませて、

あとは産後しばらくしたらまた行きます、て仮予約してきて以来…


すでに髪も伸びてきた真顔


せっかく短くしたのに。




そんな不満はあるけど、

体調また落ち着いてるから、

最後の悪あがきに

また友人とランチ行ってきたスプーンフォーク


もはや、

今の楽しみはコレパスタしかないびっくりマーク


行けるなら行くしかないびっくりマーク