入院しました。


明日、いよいよ赤ちゃんと対面できます。


昨夜は

入院でうちを離れるのが

寂しくて仕方なかったえーん


いつもより早く寝てしまった子たちの

寝顔を見つめて

この子達のためにも

がんばらなきゃと。


お風呂もゆっくり

お湯に浸かりました。




眠れなくて、

なんとなくTVつけて

観たいとは思ってなかった番組

ボーっと見てお茶




気づいたら夜中月見





…そんなこんな、


今日、入院日を迎えました病院




病院に行くのは午後だから、

最後に買い忘れた入院グッズを買い、


なんとなく過ごしてたらあっというまに午後。


ソワソワしながら

子どもたちとバイバイをして。


ソワソワしながら

病院へ。



入院中の日程きいて、


血液検査とか、

血圧とか、

尿検査とか、

モニターでの赤ちゃんチェックとか、


一通り完了したら、

あとはやることなしうさぎ


嵐の前の静けさってやつです。


夕飯まで食べたら、

夜から明日中絶食汗うさぎ



もうね、


手術の怖さとか、


諸々の痛みとか、


赤ちゃん無事かの不安とか、


ここまできたら

腹を括るしかない笑い泣き


いろいろ考えると

キリがないから笑い泣き笑い泣き



だから、

今夜だけは、


静かな病室で

子どもらのわしゃわしゃした

遊びや喧嘩のやりとりも一切聞かず、

「うるさーーいムキー」と

どならず過ごせる


この今夜の静けさを


堪能しようと思いますウインク






明日はね、


朝1番の

時間で赤ちゃん取り出すと言われましたうさぎのぬいぐるみ



真顔



朝イチかーい爆笑


ゆっくりする暇もないねアセアセ