世界一幸せな洗濯オーナメント

赤ちゃん用品の水通しをしました。




そろそろ準備しなきゃなーと重い腰を上げてキョロキョロ


数日前に勢いで買ったベビーの新品の服にっこり


お下がりがたんまりある我が家に

新しい服なんて必要じゃないんじゃはてなマーク

と思いましたが、


今回は性別が違うので、

つい買ってしまいました目がハート


とはいえ、お下がりいくらでも使えるし、

なんなら上の子のときに

ユニセックスな感じだなと

着せていたのもあるので


2着買って我慢びっくりマーク



それから、

お下がりもクローゼットから出してきて、


赤ちゃん用洗剤で

わしゃわしゃ洗って干しましたびっくりマーク



気分がいい…口笛口笛口笛




やっぱり世界一幸せというだけある目がハートピンクハート



50センチの服でも

きっと新生児にはブカブカなんだろうなぁ立ち上がる



妊娠中は

ほんとに身体は辛いことばかりだけど、

こういう瞬間だけは

幸せに浸りたい



あと1ヶ月しないうちに

出てきちゃうんだからーびっくり