マタニティフォトをとりにいきました。


ずっと迷っていたフォト。




第一子のときは張り切って撮りに行ってましたが、


第二子第三子と、おざなりキョロキョロ



今回は最後の妊娠のつもりだし、


切迫もあっていつお産になるかもわからないし、


撮れるなら撮りたいなとえー





しかし。


写真嫌いな旦那を説得する気力が…ない…泣き笑い


どう言おうかなー…


一子の時すでに撮影したことあるから、

「またはてなマークびっくりマーク」と言われそうで

なんだか

言いづらく。


わたしとしては、

出産は命懸け、と思ってるから

一瞬のこのひとときをおさめておきたい気分。


…なので。

こちらの不安などそういう気持ちを込めて、

重い腰をあげて

旦那に伝えましたうさぎ


「いいよ、撮りに行こうOK


意外とアッサリ。


そんなこんなで、

知り合いの

フォトグラファーさんと予定を組み、


無事に撮りましたカメラ気づき



わちゃわちゃする家族写真。


お腹が過去最大に出ているので、

それも横からおさめてもらいました。


これで心置きなく、

出産迎えられるかな看板持ち