やっと泣き笑い


やっとここまで来ました泣き笑い泣き笑い


いよいよ、臨月おすましペガサス


そして、産まれても大丈夫とされてる

正期産まであと1週間飛び出すハート


がんばれーびっくりマーク





今のとこ、

少し落ち着いてます。


しかし、歩くたびに骨盤が割れるように

ミシミシズキンズキン…


いよいよ骨盤も緩んでるな…


先日の整体でも、

骨盤ベルト巻くように

アドバイスいただきましたが、


骨盤ベルトって立ったり座ったりに不便泣き笑い


なので、結局つけておらず。



そして、


赤ちゃんの位置が下に下がった気がします。


なぜって。


最近食欲あるからージュースおにぎりラーメンお団子



しばらく夕飯も数口しか食べなかったのに、


ここ2日まあまあ食べれてますナイフとフォーク


いいんだか、悪いんだか。




お腹のトップの位置も下目に見えます。


赤ちゃんの頭、骨盤の中に来てるのかしら…


胎動は相変わらず激し目看板持ち


うねうね、足らしきものが動いてます足



あと2週間びっくりマーク

耐えてくれーーーびっくりマーク