34週過ぎました。




赤ちゃん、頭突きな毎日。

いよいよ、お腹やばいです。


破裂しそう…えーん



健診では、


子宮頸管3センチを保ててるよ、とニコニコ


一安心びっくりマーク


一時期の切迫疑惑はなんだったのかはてなマークびっくりマーク


あれから一度も健診で

頸管2.1センチになったことありません。


でも、あのときはきっとやばかったんだよね驚き




あれがあったから、

今安静にして、今を保ってる。



赤ちゃんの体重も2300グラムほどと、

平均並み。


いや、若干大きめ?みたい赤ちゃんぴえん




最近は、

夕方から夜にかけて、異様にお腹がミシミシ。

おまたあたりが、モゾモゾ。


これは赤ちゃん、もしかして出たがってる!?


やっぱり狭いのかな…


あと1ヶ月よー!がんばれー泣き笑い