中秋の名月でしたね星空



わたし、お月様大好き飛び出すハート


満月見ると、

神秘的な光に癒されます照れ




しかし。


今回はやけにお腹が張る。。。


満月のせいはてなマークびっくりマーク


まだ臨月でもないのに驚き





…と、焦りを感じるのと比例して、


お腹がガンガンぱつぱつになっていく…


赤ちゃんめちゃ動くびっくりマーク


うねってる。


これは元気なのかはてなマーク

はたまた、

子宮収縮で居心地悪くなって動いてるのかはてなマーク




上の子たちは

なにやらコーフンして、

寝る前に走り回っているスター



それさえ構えないほど、


お腹が痛くなったので、

ひとまず横になる注意




1時間くらいして、

ようやくおさまりました無気力



子どもたちもさすがに寝静まり、


やっと月見をしてみようかな口笛




…と、窓から外見たら!




曇ってるやんけー魂が抜ける



しかも、

雲の隙間から若干月光漏れてて、

それ見てたら

またお腹痛くなってきて、


とっとと見るのやめました魂が抜ける魂が抜ける





なんとも残念すぎるお月見の日ハートブレイク





7年後の名月は、

ゆっくり

団子を食べながら見よう月見っと。。