数日前から風邪をひいてしまいえーん




喉痛いなー、、やな予感。

から始まりの、

案の定、


咳が。。ガーン




やー、ね…

ただの咳が2、3日くらいなら

我慢できたのかもしれないんだけど…



もう5日目えーん




しかも夜中に酷くて

咳混んで目覚めてしまうショボーン



さらに、

咳をするたびに、

お腹が張る煽り




これはもう勢いあまって、


子宮ごと破裂するんじゃないかはてなマークびっくりマーク


はたまた破水するかはてなマークびっくりマーク


陣痛きちゃうはてなマークびっくりマーク



帝王切開経験の身としては

リスク大なので怖いです…





そして、

あまりにもつらいんで、

病院行きました病院




そしたら。

内科先生がめちゃめちゃ神のような人で…キューン




「妊娠中なんだね。」

「あと少しだねー乙女のトキメキ

「自宅安静頑張ってるんだ気づき

「喘息の気もあるみたいだから、

体に負担かかりにくい吸入薬出しておくよOK



なんて優しく丁寧に診察してくださり…




もう、神お願い



てなりました。




さらに神がかったのは、

吸入してから1日で

ほとんど咳が出なくなったこと!


なので、通り越して、




LOVEラブ



てなりました。


この先生に診てもらえてよかった。


きっとこの先生の患者さんみんな

先生にLOVEてなってるんじゃないかな笑笑