てらふぇすvol.02はじまるよ! | まっかなりんご

まっかなりんご

寺島あかりオフィシャルブログ


てらふぇすvol.01の振り返りが途中ですが…

本日5/6は私の誕生日です🎂🎉

GW最後の日なので、学生の頃は友達と誕生日パーティーとかやった事がなくて…「明日から学校or仕事かよ、やだなー」って言われる日でした!笑

でもステージを始めて、色んな人と知り合って、生誕祭やってみようって言ってくれた相方と元マネージャーがいて、生誕祭やるのも今年で…何回目だ?っていうくらいお祝いしてもらってます✨


今年の生誕祭は、主催ライブ&初ワンマンライブ!
主催はお馴染みの演者さんから、私が素敵だなーって思っている演者さんに出演していただきます😊とても嬉しい💕よろしくお願いします✨

【1部~生誕祭~】

OPEN12:15/START12:45

出演者 寺島あかり/なるせまこ/陽多マリィ/愛野可奈/舞川さくら/相川なつ/田口香織/江口いちご/Sinquacious(葉月真衣、寺島あかり、小松由里子)


*再入場可能です。ドリンク代はかかりません。一度出る際は、受付スタッフさんにお声掛けください。
*写真撮影、動画撮影は禁止とさせて頂きます。
*会場内は禁煙となっておりますので、喫煙はフロア外のエレベーターホールでお願いします。
*今回も椅子を用意する予定です。席に限りがございますので、譲り合ってお使いください。
*みんなで楽しいステージを作りたいです。よろしくお願いします。


【2部~1stワンマンライブ~】

OPEN18:30/START19:00/END21:00


そして夜のワンマンライブでは、生演奏もございます🎸3ピースバンドではなく…アイドルや、声優現場ではなかなか見られないキーボード&ホーン隊もいる、スカバンドでお届けです🎷


今回演奏してくれるのは「ナカナカノバンド」から…マサキ、ぱっくん、よっぺい、アサヒ、アサコ、ガンダム、ケンケンです🎺(敬称略)


この演奏チームは寺島あかり1st mini Album『AKARHYTHM』の演奏もしてくれております✨このCDには打ち込み音がない、生音を収録しているので、まだ手に入れてない方は生誕祭&ワンマンの時に買って聴いてみてください❤️



正直ワンマンライブができるほどオリジナル曲もありません!なので当初はミニワンマンライブにしよう〜と思っていたのですが、演奏チームが「楽しそう!やろう!」と言ってくださり、意外と中身ぎっしりのワンマンになりそう🎤



さらにさらに、約2年前に参加したAGデビューコンテストで獲得した、おにきん2主題歌『お兄ちゃんとのPrecious Days』も5/6に発売します💕

『お兄ちゃんとのPrecious Days/TerA』¥1,000-

PCゲームの曲ということで、名前は違いますが…ちゃんと歌ってますのでご安心ください👏ハモリもコーラスも私です👏
とっても可愛い曲💕



・リアル誕生日に生誕祭

・ワンマンライブ

・PCゲーム主題歌発売

初めての事だらけのイベントですが、あとは楽しんでいきたいと思います❤️


素敵な誕生日にするぞー✨