代々木公園 | まっかなりんご

まっかなりんご

寺島あかりオフィシャルブログ


おつてらしまー(o´∀`)


今日は懐かしき3人で代々木公園にてライブでした!

この3人だと落ち着く~
ゆうなとまこがいると甘えられる♡
甘えられるっていいね←



でも



あれ?



3人で写メとってないΣ(´゚Д゚`)!!!

{EA114E53-0461-416A-B6D9-F7D0931AA6B3:01}
まことは
朝から服の系統を話し合ってて

お揃いのリュック
サングラス
大人っぽい黒多めな服

で参戦!笑

ゆうなに笑われたのは言うまでもない…



ライブは顔なじみの人も多く
のびのびと踊ったり楽しませて貰いました꒰*´∀`*꒱

次は日曜かなかな?


6/28と6/29は確実なので
また会いに来てくれると嬉しいです!


その前にNot Kは6/20に新宿グラムシュタインさんにてライブがあるので、6月スケジュールの記事を読んでね(*'ω'*)



それでは
おやすみなさーい(o´∀`)ノ