もう幾つ寝ると~♪

なんて思っていたけど

あっという間に大晦日。

 

 

 

今年も色々、あったかなー?

どうだったろうなー?

 

 

 

結局、仕事仕事の1年で

終わってしまったな。

 

 

 

その仕事では細々と色々あったけど

大体においてイラッ、ムスッなことが

多かったのは反省事項であり

可能性を開く扉でもありそうな。

 

 

 

 

 

そんな仕事も年末年始は6連休。

 

 

 

やることないのでTV観てる。

 

 

 

昨日はドキュメント72時間の

10位から1位ををぶっ続けで観たり

 

 

昔、韓国語の勉強をしてた時に

ハマって観ていたドラマの再放送を

番組表でたまたま見つけて観たり。

途中の通販のCMがやたら長くてイライラするー💢

 

 

 

懐かしやー!と思いつつも

この展開はさすが韓国!っていう

ツッコミ入りまくりのドラマだけど

やっぱり泣いてしまったり。

 

 

 

今夜は最終回までやるから

紅白とかとチャンネルを変えながら

除夜の鐘タイムまでダラ観する

 

そんな、いつもと変りない

ダラダラまったりな年末年始。

 

 

 

 


門松

 

 

 

この前、とある占星術師さんの

年末特別セッションを受けたのだ。

 

 

 

その方のメルマガを購読してるんだけど

某大御所の愛弟子さんみたいで

色々参考にさせてもらってる方で

 

普段ならやらない価格ということで

30分5000円の短いセッション。

 

 

 

その方は西洋占星術を使って

婚活を応援する仕事をされてるみたいで

私はそっちの方結婚指輪には

 

全っ然興味がない

 

…んだけどさ、結局最後の方は

そっちに持っていかれたっつーか

まさかの婚活推しキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

 

私の出生図的にはアレはないから

コレの方がいい…って話だったけど

なーんか肩透かしを食らったというか

 

そんな着地点ってある?

 

って正直思ったんだけど。

 

 

 

しかも、最後にタロットカードを

引いてもらったんだけど

出てきたのはなんと

カップナイトベル

 

 

出木杉君やんけーピリピリ

 

 

 

婚活を仕事にしてる先生だから

これしか用意してないんじゃ?

って思うくらいの出来過ぎカード!

 

 

 

ところが、その翌日、自分でも

タロットやってみたんだけど

KINGだらけベル

 

 

 

4KING ALL STARSが出揃ったのよポーン

 

 

 

来年はホントに婚活にシフトするのか笑

若しくは、潜在意識ちゃんが

先生の言葉に動揺してるのかピリピリ

 

 

 

 

 

 

…てかさー。

 

 

 

何を今更案件というか

もうどうでもよし子ちゃんというか

 

婚活なんて

考えてないっつーのピリピリ

 

 

 

いや、万が一、私には

そっちの方がよし子ちゃんだとしても

今までの選択が間違ってるとしても

 

決めるのはこの私

 

なんだからして。

 

 

 

 

 

よくさ、恋も仕事も

いっぺんに叶えるハートのバルーンとか何とか

集客コトバで見聞きするけど

 

パラダイムだの別次元だの

違う世界がどーのこーの言って

迷える子羊たちをさらに迷わせてる

スピリチュアル人も多いけど

 

選べる人生は

ひとつきり

 

なんだから、結局のところ

今思うことに全集中

今信じてることをやっていく

…しかないんじゃねーか?

 

 

 

まぁさ、この先興味が湧いたらね

婚活すっかもしんないけどさ…

 

いや、やっぱり

ないもんはないDeath👿からピリピリ

 

 

 

 

…そんなこんなで混乱をきたした

年の瀬の占い問題ではあったけど

 

占いなんて所詮、見る人によって

どうにでもとれるものでもあり

 

自分の意に沿えば気分いいし

そうじゃなければ悶々とさせられるし

 

占いは小道具にはなるが

小道具に自分の人生を

明け渡してはいかんぜよピリピリ

 

…と、再確認したりもして。

 

 

 

占いは、自分が何を思ってるか

いわば自分を知るための小道具。

 

 

 

さて、そんな小道具である占いを

どう使いこなしていくかが

この先の課題かもしんないな。

 

 

 

 

 

 


富士山

 

 

 

そんなわけで

2023年も間もなく終わり。

 
 
 
2024年はさらに意図を持って
自分の幸せを作っていくのよ。
 
 
 
もちろん
婚活なんて絶対
ないDeath👿からー物申す

 

 

 

…とか息巻いておきながら

来年苗字が変わってたら

ごめんあそばせ笑