あぁぁ、日曜日が終わってしまうー😭

 

でも、時はゴールデンウィーク✨

明日明後日お仕事したら至福の5連休✨✨

 

だけど…。

その後を考えると悲しくなってくる、既に😭

 

そんな今日は雨降り予報だったけど雨降らず。

 

アマリリスのつぼみが膨らんできてた♪

 

ツツジのお花が浮かんでる…と思っていたら

どうやら水草にもこんな可愛らしいお花が咲くよう🌸

 

昼咲月見草も可愛い💕

 

これは何ていう植物?教えて、万太郎🤓

 

きれいに育てられたお花も美しい💖

 

カワセミちゃんも食欲旺盛🐟

 

またしあさってに会いに行くからねー音譜

 

 

 

 


セキセイインコ青

 

 

 

さてさて。

 

 

 

私のメルカリ生活も

段々板についてきて。

 

 

 

今日は、数秘未来数4らしく

これまでの売上げを計算してみた。

ようやく、やっと…😅

 

 

 

3月19日から始めたメルカリ

約1ヶ月半にして、にゃんと!

 

143,861円也ー✨

 

 

 

はい、でもこれは

手数料&配送料を引いた

純利益ってヤツっす。

梱包材や封筒類は計算してないけど。

 

 

 

そして、元の値段はその倍近く💦

どんだけ買ってたんだ、私。

てか、まだ売るものたくさんあったりして💦

 

 

 

ありがたいことに、ほぼ毎日

何らかの商品が売れていて

 

メッセージカード書いたり

梱包したり発送するのは超手間だし

何百円にしかならないことも多いけど

 

千里の道も一歩から👣

っていうからねー。

 

 

 

 

 

メルカリは始めてからずっと

売る専門だったけど

 

暑くなってきたし…と洋服を見だしたら

売り上げから引かれるお手軽さで

ついついポチポチしてしまって

気付けばこんなに買ってしまった😅

 

 

 

 

何か…色といい形といい

似たようなチョイスだよね💦

 

 

 

元々洋服にはほぼ無頓着で

センスもないし流行にも疎いし

買ったものを見ただけでも

 

THE 無難ピリピリ

 

な感じが、何とも私っぽいというか🤣

いや、これでも結構チャレンジングだったりして。

 

 

 
オシャレさんとかこだわりさんとか
奇抜なセンスの持ち主さんとか
ある意味羨ましく思うわ。
 
 
 

 

 

 

 


ドレス

 

 

 

そんなメルカリンな日々だけど
メルカリンになるまでには
長い長い道のりがあってさ。
 
 
 
それまでは段ボールに詰めて
一気にBOOK OFFで売るパターンで
 
メルカリンになれば
もっと高い値で売れるって
わかっちゃいたんだけど
腰がどうにも重過ぎて💦
 
 
 
家の更新料を払わねば💦という
必要に迫られて、ようやく
やり始めた訳なのだ。
 
 
 
そして、いざやってみると
 
最初からメルカリで
売ってりゃよかったピリピリ
 
って、後悔先に立たずとはいえ
悔やまれるったらなくて。
 
 

 

 

 

そういえば。

 

 

 

昨年末に、宝良(たから)先生

ずっと密かに狙っていた

 

年間リーディング

@タロットカード

 

を遂にやっていただけたのだけど

その時占ってもらった金運には

 

本業ではなく違う場所からの

臨時収入に恵まれます✨

 

ってあったのよねー。

 

 

 

まさか、メルカリとはー。

 

 

 

 

宝良(たから)先生のタロットはすごい✨

のは言うまでもないんだけど

 

タロット大辞典

アメブロ版もあるよ♪

マヤ暦アプリ

 

を構築されていたりして

それを惜しげもなく無料で

公開されてるなんてすごくないかアップ

 

 

 

てか、私、宝良(たから)先生

三方良し

を推奨されているのが

好きというか尊敬しちゃうのよ。

 

 

 

 

 

ご存知のとおり

私が乗った起業丸という船は

難破船@座礁中

のままなんだけど😭

 

 

 

最初に乗った船が

金、かね、カネピリピリ

だったもんだから

そんなもんなのだと思ってたの。

 

 

 

でも、やってくうちに

嫌気が差してきたというか。

 

 

 

それで、ぐるぐるしてるうちに

私に起業は向かないんじゃないかとか

私には無理なんじゃないかとか

 

いや、起業起業言う前に

 

おぬしは結局

何をやりたいのじゃ?

 

大体、こんな私が

このままやっていいの?

 

ってところで行き詰って。


 

 

それが、宝良(たから)先生

タロット&マヤ暦セッションで

まんま出てた時はビビったものよ。

 

 

 

なんちゅーか、本中華ラーメン

ブロックだらけピリピリ

 

 

 

もちろん、今もそれで悶々としてるし

全然答えは見えてこないままだけど

 

宝良(たから)先生にお会いして

 

だから私はそうなんだし

人と同じにはできない

 

理由もはっきりしてスッキリ。

 

 

 

何しろ私ってば

 

青い夜×(かける)

赤い空歩く人

 

なんだものね。

 

 

 

インディアン噓つかなーいピリピリ

 

タロットカードもマヤ暦も

嘘つかなーいのでR。

 

 

 

 

 

 

そんな私が丸裸にされた記事🤣はコチラ⬇️

 

 

 

 

 

 

さて、そんな宝良(たから)先生

読みどおり…今年前半は未だに

難破船に乗船中な私は

 

毎朝宝良(たから)先生

毎日のタロット三択を引くのを

楽しみにしているんだけど

 

この前、こんなメッセージに

励まされたりしたわけさ。

 

※ 画像はお借りしておりますm(__)m

 

 

 

 

えっ???

いいんですか?

 

って、あの記事を読んだ時

どれだけ救われたかわからないよ。

 

 

 

まぁ、やりたいことが

見つかるに越したことはないけれど

 

なかなか見つからない人って

占星術的にもいるからね。

私のことなんDeath👿けどね💦

 

 

 

 

それでも、私のこの膨大な

黒歴史

はきっと誰かの役に立つはずだし

 

そこに答えがあるような

気がしてならないのだ。

 

 

 

大器晩成、いつか、もうすぐ

必ず辿り着いてみせるぜ✨

 

 

 

そして…。

 

 

 

宝良(たから)先生

のような、三方良しの人を

本気で目指そうではないか✨