『関東圏に警報級の大雪』という予報が

トップニュースになってしまって

ちょっと雪が降っただけで大騒ぎしちゃって

本当に申し訳なく思った今週末。

 

まぁ、確かに、ちょっと雪が積もっただけで

交通網が乱れて困っちゃうんだけどさ

世界の混乱に比べたら…と思うと

毎回お恥ずかしゅう存じ上げ奉る次第。

↑文法ぐちゃぐちゃで申し訳なく存じ上げ奉る…m(__)m

 

そんな金曜日、長靴持参で出勤したけど

職場を出ると…積もってないじゃん!

 

何だかんだ言って予報外れてよかったー。

 

なんて思いながら自宅最寄り駅に着いてビックリ。

 

雪が積もっとるやないかーい雪の結晶

 

既に雪は雨に変わっていたんだけど

自宅の方は結構雪が降ったっぽい。

 

金曜日の帰り道の畑(暗いけど)

 

今日は道路の雪は溶けかけてたけど

 歩かない所はまだ雪が残っていたよ。

今朝は外は明るいのに雨が降ってる音がして

うちの周りだけ天気雨かと思っていたら…。

 

先々週からうちの外装工事中なんだけど

雪解け水が家を取り囲んでいるシートを伝って

ほとばしっていたらしく、外はピーカン晴れ

 

モクレンはすくすく成長中(恐らく)

 

蝋梅は今週末が見頃🌸(恐らく)

 

 

 

 


雪

 

 

 

この前久し振りに

チャネリングをやってみた。

 

冬はお風呂に浸かりながらしかできない温泉

 

 

 

最初、ハイヤーセルフが

ソードキングの姿で現れて

 

夜の砂漠をラクダたちが

連なって進んでるのが視えて。

 

 

 

 

 

そのうち。

 

 

 

先頭のラクダに騎乗した

ソードキングの顔が

ウーピーゴールドバーグ

みたいな顔に変わっていって

私に諭すわけよ。

 

 

 

サムネイル


夜の砂漠じゃ何も見えない。

あるのは星々と月の明かりだけ。
 

月の光のようになりなさい。

 

月はまやかしというけれど

それでも確実に

暗い世界を明るくしてくれる。

 

 

あなたが持っているその

豊かさを引き寄せる金の杖は

 

自分だけの豊かさのために

使うものではないからね。

 

人のために使ってこそ

活かされるんだからね。

 

 

 

 

そう言えばちょっと前に

『金の杖』をもらったのよね。

↑この人からもらったんじゃないDeath👿

 

 

 

ウーピーさんに視えたのは

私の守護霊さまで

 

ソードキングのような

剣を持っていなくって

 

代わりに魔法使いのような

太くて古めかしい杖

持っていたんだけどね。

 

 

 

 

 

 

実は今回やったのは

守護霊様からのメッセージを

受け取るためのチャネリング。

 

 

 

チャネリングする時は

まずハイヤーセルフに繋がる

のが大前提なんだけど

 

ハイヤーセルフというのは

肉体を持った自分(つまり私自身)

アマアマ大甘な存在でもあり

 

何でも「いいよグッ」と

後押ししてくれるんだよね。

 

 

 

 

 

 

たとえそれが本人にとって

よきことでもそうじゃなくても

 

とりあえずGOサインを

出してくれる

 

…そんな感じだから

チャネラー仲間と練習すると

 

 

今のままで間違いないって

言われましたー💕

 
サムネイル

  

 

サムネイル
 

このまま進んでもいいって✨

 

…みたいな感じで

 

ん?

ホントにそうか?

 

何かおかしくねーか?

 

と思うことがたくさんあったの。

 

 

 

ハイヤーセルフは現世の欲さえも

肯定してくれるというか。

 

 

 

まぁそれはそれで

 

そのまま進んでも苦難の道だけど

乗り越えることで成長に繋がる

 

ってことなんだけどね。

 

 

 

 

 

でも、守護霊や指導霊

アセンデッドマスター等の存在からの

アドバイスをもらった方が

 

本人が自覚していない自分の道

本来の自分らしさってものを

的確に示してくれるんだよね。

 

 

 

とはいえ。

 

 

 

自覚できてないことだから

メッセージをもらったところで

全然ピンと来ない

ってことも多々あって。

 

 

 

 

 

以前、欲望だらけだった頃🤣

 

アセンデッドマスターに

チャネリングした時に

 

サムネイル

人のために動きなさい

 

みたいなメッセージをもらって

 

何なのそれ⁉️

超絶つまんねーっ‼️

 

 

 

 

…なんて思ったことがあって

アドバイスガン無視‼️

だったんだけどさ

 

ハイヤーいいね👍を信じて

茨の道を突き進んで

辛酸なめこになって初めて

 

本当の自分の望み、自分らしさは

アドバイスに

沿っていたピリピリ

 

 

…って気付いたんだよね。

 

マヤ暦のウェイブスペルにも通じてるアセアセ

 

 

 

守護してくれてる存在は

今生で道を外れないように

厳しくも優しい眼差しで

道をさし示してくれる。

 

 

 

チャネリングしてなくても

電車の中吊りとかTVとか

ピンと来る言葉が降ってくる時は

 

多分、守護霊さまが

教えてくれているんだ。

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

信じるも信じないも

その人次第だけど

私は腑に落ちてるから。

 

 

 

誰かのために

月のように照らす

 

そんな存在になりたいと

思っているところDeath👿