わーい😃💕今日は3連休中日。

 

何の用事もない日だから、お昼過ぎまで

ぐったりしてたいわー💤と思っていても

…そうは問屋うちの子が許さないのDeath👿

 

平日に起きる時間帯(午前5時前)から

普段通りにヴーヴー唸ってくれて

本当に大したスヌーズ犬⏰である。

 

多分この川で生まれた3兄弟🦆

コサギさんが母代わりのようで。

 

コサギさん、一本橋でズッコケる🤣↓

 

お休みもあと1日と思うと切なくなる…。

どんだけ仕事が嫌いなんだー🤣

 

平日は仕事もそうだけど、通勤とか

家に帰ってのモロモロもあるし

仕事のためのブログじゃないしね😅

と、最近は割り切ることにしたのだ。

 

告知や集客のためのブログじゃないし

無理してブログを書くことないよねーと。

 

 

でも、毎日何かしら叫びたいことが出てくるので🤣

Twitterも始めてみたりして。

 

まだひとつしか呟いてないけど

もしよかったら見つけてみてみてー♪

 

 

 


わんわん

 

 

 

私は昔から占いが大好きで

子供の時からそういうのに

ハマっていたんだけど

海王星蠍座世代あるある🤓

 

公務員を退職してからは

自分に何ができるんだろう?

自分は何がしたいんだろう?

と悶々とするようになり

 

最初の頃は色んな占いを

転々としてたもので。

 

 

↑あくまでもイメージである🤣

 

 

 

そのうち、人に見てもらうより

自分で見ることができた方が

 

簡単便利&経済的

 

なんじゃないかと思いついて🤣

 

 

 

手相から始まって、それが

ある意味クッションとなり

自分には縁がないと思っていた

西洋占星術の道に導かれ

 

その後も四柱推命、数秘

タロット、スピ分野

 

…etc.

色々学んできたんだけど

 

結局、何をしたいのか

具体的に掴めることなく

現在に至る…みたいな。

 

 

 

 

でも、抽象的には
理想というものがあって。
 
 
 
それは、出生図の
 
火星×MC
コンジャンクション
 
に表われているようなことで。
 
 
 
でも、この配置を見ると
西洋占星術の先生方は
こぞって喜んだものよ。
 

 

サムネイル

やはりそう出るんですね。
○○は適職でしたねパトカーダッシュ

 

 
 
確かに、公務員の仕事は
 
そのまんま
MC×火星

※ 画像はお借りしておりますm(__)m

 
…だったからねー
先生方も大興奮で笑い
 
 
 
でも、私はすでにその仕事を
辞めてしまっているわけで
その次が知りたいんだけど
 
その先は見るポイントが違って
人それぞれなんだよね。
 
 
 
ある人がコレがいい!と言っても
ある人はコレはダメだ!と言い
 
頑張ってみようかなと思っても
向いていないとNG食らったり
 
向いていると言われても
全然興味ない分野だったり。
 
 
 
まぁ、所詮占いは占いで
結論的に言ってしまうと
 
自分がやりたいと
思ったことをやれ‼️
 
になってしまうんだな。
 
 
 
それは公務員を志した時に
体験したことなんだけど
 
それが図らずも自分の出生図の
火星×MCのことだとは
当時は知る由もないわけで。
 
 
 
誰に何と言われようと
自分がピンときたことや
お導きがある方に進んだら
 
トントン拍子に事が運んだり
すべてうまくいくものなのよ。
 
 
 
 
 
そして、さらに言うと
世に出回ってる
人様の成功法則って
当てにならないもので
 
外からの情報に流されたり
欲に目が眩んでしまうと
 
もれなく
失敗するピリピリ
 
 
あくまでも当社比(マヤ暦青い夜)だけど。
 
 
 

天使
 
 
…とか言ったところで。
 
 
 
じゃあ占いは無意味かっていうと
そういうわけでもないんだな。
 
 
 
本質的なことや方向性を
生年月日は教えてくれるし
 
納得いかねーなぁと思ってても
振り返るとそうなっていた魂
ってこともあるし。
 
 
 
数年前、マヤ暦の紋章とか
ウェイブスペルを知った時
 
まぢで
つまんねーピリピリ
…と思って本を閉じたけど🤣
 
今になって読み返すと
ハイ、その通りっす💦
なことだらけだったりするし。
 
 
 
まぁ、それまでの間
自分の本質からずれた道を
歩もうとしてたわけだから
 
そりゃあ、うまく
行くわけないよね魂
 
 
 
あの時
ちゃんと目を開いて耳を傾けて
自分の本質を理解していたら
 
 
モヤることもなく
茨の道を彷徨うこともなく
正規ルートに進めていた
…のかもしれないけれど
 
失敗しないと学べないのが
人間、てか、私😭
であるからしてー魂
 
 
 
 
…続きます。