新年あけまして

おめでとうございます🐰

 

 

 

 

 

 

 

2023年初日も

すみれ嬢の執拗な要求で起こされる形となり…。

 

それでもたくさん夢を見た青い夜星人星

 

そして2023年のお散歩初めでは

いつもせこせこしているコサギさんが

木に止まっていて優雅に見えた。

image

 

アオサギさんは縮こまって日向ぼっこ中。

 

モクレンの蕾は雲ひとつない青空の下

恐らくすくすくと成長中🌱

 

色のない真冬に咲く花も素敵✨

花びらで落ちてたから多分山茶花かと。

 

 

ポカポカ陽気で絶好のお散歩日和だったとさ。

 

 

 

 


晴れ

 

 

 

昨日の大晦日は有言実行🤣

 

紅白歌合戦を観ながらどん兵衛啜って

まったり過ごしてた。

 

 

紅白、工藤静香や篠原涼子…

何十年振りの過去の人とか

まさかの小室さんまで!

 

この紅白を区切りに

休業、引退する人もたくさん出てて

それはそれでとてもよかった。

 

 

 

若いアーティストは

見てて疲れるけど(29歳🤣)

 

視聴者(ターゲットってヤツ)

40~60代にするのって

すごくいいと思った次第。

 

 

 

 

全部通して観たわけじゃないけど

昨日の紅白勝手に😅ベスト3♪

 

 

 

 

第3位

 

安全地帯

I Love Youからはじめよう

 

 

 

食わず嫌いしてたけど

最近、玉置さんの曲が

何故か胸に刺さるのだピリピリ

 

 

 

第2位

 

SEKAI NO OWARI

Habit

 

 

 

ダンスがいいんじゃなくて🤣

踊ってもいいけどさ🤣

歌詞が胸に刺さったピリピリ

 

 

 

そして堂々の第1位は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ一択✨

 

 

 

 

 

 

なんて素晴らし過ぎるメンツ✨

 

 

 

その昔元春KIDSだったから🤣

懐かしいの何のって。

 

 

 

 

 

トラックのオジサン🤣

大友康平さんもドラムで参加✨

 

 

 

私は桑田佳祐ファンではないけれど

いやぁ、本当に素晴らしかった♪

 

 

 

もちろん、紅白終了後に

iMusicに早速追加よ♪

 

あ、藤井風もよかった♪

 

 

 


ヘッドフォン

 

 

 

一夜明けた今日は

Wi-Fiが全然繋がらず…。

 

 

 

その間に、とあることについて

タロットに訊いてみた。

 

 

 

 

何かワクワクしてきたわー💕

 

 

 

2023年はちょっとずつ

動いていけそうな

エンジンが掛かりそうな。

 

 

 

そんな感じで元旦を迎え…

 

 

本年もどうぞよろしく

お願いいたしまするー♪