💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

 

 

先日通りがかって感動した

住宅地の一角のイルミネーション。

 

その時はスマホを持っていなかったの😭

 

ので、クリスマスイブ当日の今日

リベンジお散歩してきたよー🎄

 

こじんまりとしていながらも

知る人ぞ知るライトアップスポットらしく

結構人が観覧してたよ(観覧はご自由に、らしい)

 

まだちょっと明るいのが残念なのだが。

 

プレゼント🎁をどーぞ💕

 

プロジェクションマッピングでっせー!

 

クリスマスオーナメントもそりゃあ素敵✨

 

こちらのライトアップは明日までらしい。

お近くの方は是非ー✨(どこやねん🤣)

 

すみれ嬢とともにイルミネーションを

楽しみましたとさ🎄🎁💕

 

 

 


🎅

 

 

 

 父を除く🤣母、弟、妹が

運命の人だった心相数⬇️

 

 

 

 

 

運命の人っていっても

正確に言うと

 

特別な運命の人

三千年の旅をして出会った人

 

相性のよいグループ

 

八犬伝グループ

 

に分かれるらしいんだけど

その『特別な運命の人』にも

また種類があるの。

 

 

 

にゃんとฅ(ºロº; )ฅ‼️

 

 

母、弟、妹は

 

9分の1の確率の

同じグループ

 

に属していたのよ(父以外🤣)

 

 

 

 

 

 

私がこの本を手にしたのは

もうだいぶ前のこと。

 

 

 

実は今売られている

青のNEWバージョンと別に

改訂前の白バージョンも

持っているんだよねー。

 

気に入ったら同じものをまた所有したくなる女🤣

 

 

 

ずっとダンボールに入っていて

たまに読むだけだったけど😅

 

この前から心相数ブームが再燃して

あくまでも自分の中で…

じっくり読んでみたんだけど

 

そこで新たなる発見がピリピリ

 

 

 

 

心相数では

足して999になる人

も運命の人なんだけど

 

私の運命の人の数字は

257気づき

なわけなのよ。

 

 

 

でも、この歳になると(29歳🤣)

 

運命の人なんて

もう、どーでもいいしー

 

なんて思っちゃうじゃん。

 

 

 

ふーん、257ねぇ…

と思っていたら

 

お前の目は節穴か⁉️

 

 

 

にゃんとฅ(ºロº; )ฅ‼️

 

 

 

 

家族が3人も

運命の9人の中にいたから

1番大事なところを

すっ飛ばしてたみたい。

 

 

 

実はこの数字

ヒェェェェェェーッ‼️

 

 

の数字だったのだーピリピリ

 

 

 

 

 

やっぱり、運命の人って

異性とは限らないのね…。

ま、恋愛には全く興味ないけど🤣

 

 

 

てか、それを改めて知って

妙に納得したよね。

 

 

 

弟、妹よりも私の方が

母を恋焦がれる理由(大袈裟🤣)

そんなところにあるのかも。

 

 

 

私はお母さんに会いたくて

この地球🌏に生まれたっぽいよ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに…。

うちのすみれ嬢は内八犬伝だったよ🐕

やっぱりご縁のある子だったようだ🤣