うぅぅ、もう日曜日も終わってしまう😭

 

そんな今日も、午前3時半、午前5時…と

彼女に起こされ、何とか騙し騙し寝続けたものの

あまりの唸り声に観念して起きることに…😫

 

ホントにお前は女子なのか…。

 

しょうがない、お散歩で癒されよう♪

 

南天の実が青い空に映えてキレイ。

 

たわわに実ったブドウもどきの正体は

トウネズミモチという木だと判明✨

 

この川には親子ガメ(だと信じている)

生息しているんだけど、最近全然姿が見えず。

↑絶対親子だよねー。

 

今日はちょうど、この川を管理している人が

川で作業をしていたので、思い切って

カメのことを訊いてみた!ら

捕獲されたって話は聞いてないとのことでホッ。

 

勇気出して訊いてよかったー💕

 

その後、カワセミ繋がりのオジサンから

農フェスタの話を聞き、お散歩帰りに寄ってみたら

スゴイことになっていてビックリピリピリ

普段は閑散としてる道だけど

道路が人で埋め尽くされているー。

 

キッチンカーもたくさん出店してたので

ムズムズして🤣帰宅後買いに走った💨

 

今日もいい日でしたとさ💕

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

 

 

シンクロが起きた🤣

 

 

 

最近

ランチタイムの過ごし方に

表れてるなー、自分ピリピリ

 

 

…って思っていたところ

 

私の起業仲間ののっこちゃん

ジャストビンゴ✨

な記事を書いていたの。

 

 

 

シンクロ過ぎるーピリピリ

 

 

 

 

 

私はお昼休憩が始まったら

さっさと席を立ちたいタイプ🤣

 

 

 

そして、その時間を使って

ブログを書いたり読んだり

お昼休憩は貴重な時間でもあるから

 

休憩時間は1分1秒でも

逃したくないピリピリ

 

 

 

ので、今の職場では

パーテーション付きの休憩所に

直行して即食べ出すんだけど

同期女子がトロくてさダウン

 

 

 

だいぶ時間が経過してから

私が食べてる横に座るや

絶対話しかけてくるー絶望

 

 

 

ただでさえ感染防止のために

食事中はNo会話って言われてるのに

 

食事中はほっといてほしいのに。

 

 

 

で、私が言葉少なにしてると

 

サムネイル
 

○○さん(私)

真面目なんだね魂

 

 

 

…じゃかぁしーっ💢

 

image

 

 

ほっとけっつーのピリピリ

 

 

 

 

私は、太陽も月もアセンダントも

全部不動星座なので、昔から

連れショッピングとか大嫌いだし

連れ○●○とか意味不明絶望

 

 

 

行動するならひとりでピリピリ

と、まさに

 

孤高命笑

 

 

 

 

それが『寂しい人』って

印象を与えてしまうのかも

しれないんだけどね

 

当の本人にとっては

寂しくも何ともなく

むしろそれがストレスフリー。

 

 

 

私はただただ

 

自分のペースを

乱されたくないピリピリ

 

だけなのであるからして、ホント

邪魔しないでほしぃわけなのよもやもや

 

 

 

 

てかさぁ。

 

 

 

実は、彼女の太陽も月も

同じ不動サインなんだよね。

 

 

 

でも話を聞いてると

休みの日は必ず出掛けたい派だし

あまり気ぃ遣いしぃではなさそうだし

 

やっぱりアレだよね

アレ‼️

 

 

今度出生時間を聞いてみよー

と思っている今日この頃

Death😈