今日は待ちに待ったお休みー💕

 

なのに、いつもの時間(午前5時)に

彼女に起こされ、勘弁してよー💢と

二度寝してるうちに雨となり…

結局お昼までぬくぬくしてしまった💤

 

そしてようやく彼女念願のお散歩へ。

 

カラスウリの実がクリスマスちっく🎄

 

今日はたい焼き屋さん、来てなかった。

代わりにコインロッカーでミカン🍊をGET。

 

農園ではキウィの収穫体験をやってた🥝

ずっと前から実がなってたんだけど

収穫する様子がなかったキウイ🥝

 

いつ収穫するの?って思ってたけど

 

イマでしょ‼️

※ 画像はお借りしております🙇‍♀️

 

今、この時を待っていたんだねー。

 

 

 


 

 

 

昨日の記事には

心温まるコメントをいただき

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

嬉し過ぎて涙が出ちゃうー😭

 

 

ありがたやー❤️

まぢで嬉しかったです💕

 

 

 

卵とニワトリじゃないけれど

心が先か、カラダが先か

 

どっちかが調子悪いと

もう片方も調子悪くなる…。

 

 

 

人間、うまくできてるなー。

 

 

 

てか、心もカラダも

調子悪い気はしてなかったのに

逆に波が来る気さえしてたのに

 

 

 

 

オカシイ、何かがオカシイもやもや

 

 

 

 

でも、まぁそれは

 

まだ時機じゃない魂

 

ってことなんだろうね。

 

何の時機かは置いといて…。

 

 

 


 

 

 

そんな今日は、午後から

チャネリング教室の最終回。

 

 

 

やっと手放せるぜー✨

 

…と思っていたんだけど

結局最後まで終わることができず

来月もう1回やることに…。

 

 

 

来月になればスッキリ感が

実感できるのかもカモ。

 

その辺りのことはまた後日にでも…。

 

 

 

今日はそのチャネリング教室で

受講生さんと一緒に、久々に

自動書記をやったんだけど

 

ちょっとモヤっていた気持ちが

整理されたような気が。

 

 

 

 

 

この自動書記、私の場合は

言葉が降りてくるというより

イメージを書き留める感じで。

 

 

 

これからどうしたいんだろうね?

ってお題を投げてやってみた。

 

 

 

現れたのは、タロットカードの

ソードⅧのような女の人=私。

 

 

 

彼女はどんより曇った荒地を

彷徨っているんだけど

 

その荒地に小さい花を見つけて

慈しんでいるうちに笑顔が出て

 

小さい花を育てていくことが

楽しみになっていくの。

 

 

 

 

 

そこに、緑色の蛇が登場🐍

 

 

 

ソードⅧの彼女=私は戦士と化し

 

トリャーッ!

 

って蛇と対峙して強くなる。

 

 

 

やっぱ私は戦いたいらしい🤣

 

 
 
そして、守りたいらしい。
 
 
 
さて、何と戦うのかしら?
私にとっての敵とは一体⁉️
 
 
 
そして、荒れた土地に咲く
名も無き小さな花とは一体⁉️
 
 
 

 

 

 
こんな感じで。
 
 
浮かんだことを
目を瞑りながら書いていくから
字はめちゃくちゃなんだけど💦
 

 

 

 

なかなか時間が取れなくて

毎日ってわけにはいかないけど

 

頭ガチガチ思考タイプだから

自動書記は続けないとなー

と思っている次第Death😈

 

 

 

もう仕事にはしないけど👿ピリピリ