最近、よくSNSで見かけるシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国で人気No.1とも言われている《エラスティン パフューム シャンプー》(ピュアブリーズ)

 

 

気になったのでさっそく買って使ってみました!!

 

めっっっっっっちゃいい匂いラブラブ

 

そして泡立ちが良い!!

Chloe(クロエ)と同じような香りハート

 

私はスーパーロングの多毛なので、いつもシャンプーは2回するのですが、

1回で十分泡立ちましたキョロキョロ!!

 

(いつもシャンプーは3~4プッシュですが、今回は2プッシュで十分でした!)

 

 

いい匂いに誘われて娘も「このシャンプー使いたい!!」と懇願され

2人で「あぁ、いい匂い照れ」と風呂場を後にしましたが、

翌朝まで十分匂いが残っていましたびっくりマークびっくりマーク

 

髪の毛も普段よりまとまりが良く、暇さえあれば髪の毛の匂い嗅いでいます(笑)

 

 

容量も600mlとたっぷり入っているので、コスパも良し!!

おススメです照れラブラブ

他にも何種類かあるので気になる人は見てみてくださいウインク