今の職場のはつメンバーと女子会

みんな飲んで話がはずんで

酔っとるなぁっと見てましたが

相変わらずの私あせる

四杯がぶがぶっと飲んでも

相変わらずの私あせる

次の日早番でしたが

相変わらずの私あせる

一年に数える程も飲まないのに

強くなったなぁと改めて感じましたあせるあせる

いいのか悪いのか

飲んだ次の日とかめっちゃ家飲みしたくなる!!

でも買いに行かないし一人飲みは寂しい

けど実家帰ったは飲みますね!

あればだけど…

女子会で飲んだとき氷入りは寒くなった

と感じ梅酒のお湯割り飲みました!

はつでしたがめっちゃ美味しくて

家でも飲みたいなぁと思ってるとこです♪

今日のお仕事-DSC_0137.jpg