今日は二日酔いでダウンしてしまい、せっかくの土曜日を無駄にしました…しょぼん
いつもの歯医者さんしか行ってない!!



つい先日なんだか新しく色んなアトラクションが増えて、お客さんが増えるであろうユニバ(改装前)にギリギリ滑り込んでみましたハート(笑)


The Life of AKA音-120313_144255.jpg



もちろん恐竜さんにも会ってきました☆


鮫さんのゼリーも食べました☆



The Life of AKA音-120313_153949_ed.jpg



なんだか平日からフラフラ遊んでばっかなイメージあるかとは思いますが、、ちゃんとお仕事もしてます♪www



The Life of AKA音-120313_184400.jpg



大人になったのかユニバ行ってもグッズとか一切買わなくなりました(^_^;)


昼間から飲んでフラフラでアトラクションを二倍楽しむというおじさんな楽しみ方ですw


帰りに梅田でたべた焼肉おいしかったな~♪



っていつもアタマノナカは美味しいものばかり。


いっそ食に関わる職に就いた方がいいのでは!?


私のように食いしん坊にたまらないお店を海外とかでプロデュースしてみたいなぁ。


ささやかな夢です!





明日は晴れて頭痛も治って外に元気に出かけられますように♪