5人目!ヤリモク会計士。

これは確かwithで出会った人。
見た目はそこまでタイプではないが
いい意味で普通。
ただ会計士だし、住んでる駅の路線が
一緒で1本でいける!ってのが
ポイントたかしでスイスイLINE交換。

電話もしたけど、かわいくていい感じ。
と、会う予定もスイスイ決まって会うことに!

同じ路線なんだけど、彼の駅で
オススメのお店があるってことで
そこのお店に行くことに。

海鮮系のお店でまあまあ高そうなところ。
どれでも好きなの頼んでね〜♩
と言ってくれたのも好感度たかし!

と浮かれてまあまあ飲んでたけど
酔っ払いまではいかずほろ酔いでいい気分。

と、終電近かったのでそろそろ
お会計しよー!と言ったところ

まさかの突然の寝たフリ。
え?え?と困惑する私。笑

2人並びの席で私が奥に
座っていたため出れない。

でも終電では絶対帰りたかった私。
ひっぱ叩く。笑
それでも起きない。
もうすいませーんと大声で店員さん呼んで
お会計して下さいとお願い。

もう何話しかけても酔っ払ったふり。
なんだこのクズ。
私もだんだんイライラしてくる。

それを察してかわかったお会計すると。
お会計は奢って頂き、感謝。

で、帰ろうとなったら今度はトイレに行くと。
駅近で飲んでて、まだ15分くらい
時間あったので送り出す私。

で、5分しても帰ってこないで
よし。置いて帰ろうと決意した。
だがしかし、私の携帯がない。
本日2回目のえ?え?え?

探すがない。帰れない。
そして12分後彼がトイレから帰宅。
なぜか私の携帯を持っている。

間違えて持ってきちゃった〜
しかも自分のだと思ってパスコード何回も
開けようとしたらしくロックかかってる。

なんだこの酔っ払いクズ。
と思いつつ終電なのでダッシュ。
だがしかし、乗れなかった。。。

そのことがわかってた会計士。
LINEしてくる。
乗れなかったでしょー?俺ん家おいで。と。

もうほんとキレそうだったけど、
タクシー代もホテル代も
もったいなかったので行った。笑
良い子はまねしないでね。笑

そして彼の家に到着。
まさかの鍵かけてない。笑
文化違い過ぎてほんとむりって思った笑
本日3回目のえ?え?え?笑

そして彼の家にはいる。
汚い。マジで汚い。
トイレもお風呂も汚い。
マジ無理。ほんとむり。今からタクシーで
帰ろうか本気で迷った。笑

で、まあ寝る。
で、まあそーゆーことになる。

生でいい?と。
ほんとクソ。
クソってどこまで行ってもクソなんだなあと
ある意味感心すらした。

まあぶん殴って付けさせたけど
ほんとしてる最中もキモいまじ早く終われ〜
と心でずっと思ってた。笑

なんか家に自分の意思で行った以上
私なんか断れないたちでして、、、

ほんとダメなんですけど、
いやてか普段はもちろん好きな人じゃないと
家なんて行かないんですけど、、、

でももうどーしようもなかった。笑
これも勉強だ仕方ないと思い
次の日1秒でも早く帰りたかったので
始発で帰りましたとさ。

そのあとも何回もお誘いきたし、
むしろ責任とるよ!付き合おう!
とか言われたけど無理すぎてブロック。

もうね、ほんとみなさん気をつけて。
わざとなのかわかんないけど
携帯持ってく人も世の中いるからね。笑

ほんと反省した案件でした。