2人目はヤリモク消防士。
まあほんとそのままなんだけど、
これもまたペアーズだと思う。

LINEして、電話して、会う約束も
まだしてないとき1通のLINEがくる。

ヤリモク消防士「今日飲もー」
私「え?今日?笑 突然すぎない?笑」
ヤリモク消防士「突然だとやっぱ悪いからそっちの最寄りまでいくよー!」
私「いや、それは悪いからいいよー。中間ぐらいで会お」
ヤリモク消防士「いやいいから行く!」

行く行かないやりとりを何回かして
押され負けてしまった私。
この時の私をぶん殴ってやりたい。笑

まあそんなこんなんで私の駅に到着、合流。
軽く飲んでカラオケ行きたいうるさいので
カラオケへ。
この時点の私もぶん殴ってやりたい。笑

居酒屋からやたら飲ませてくるなーとは
思ったけど、残念私お酒強い。笑
でもしつこいから少し酔ったふりしといた笑
そしたらカラオケでいきなりちゅー。

ムキームキームキームキームキー

き、キモい。キモすぎる。
ってことで突き放してあっち終電逃す気だと
思った私はそこからものすごい冷徹な対応。
終電逃しても絶対家泊めないし帰ってと伝えた。

にも関わらず終電逃すクズ消防士。
宣言通り帰ろうとしたら、
玄関でも廊下でもいいから泊めて!!!
お願い!!!!!!!!!!

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

だから言ったよね真顔
ほんとなんなん?って軽くキレ
知らんと言って私これから友達の家行くからと
無理矢理バイバイ。笑

そのあともLINEで泊めてとかきたけど、
うざすぎてそのままブロック。笑

ほんと初対面の人とはカラオケに
行っては行けないと学んだ。笑

てか、最寄り来る男なんてだいたい
それ目的だよね、まじ。

タイプだったらまあやっても正直
よかったんだけど←おい
まじキスがキモすぎて無理って思って
さよならした笑

女性の皆さんは気をつけましょう。笑