記念すべき1人目。
ほそほそくん。
めっちゃ細かったのでほそほそくんにしました笑

確かペアーズで知り合って
2週間ぐらいやりとりしたのち
LINEへ移行。

会う約束をして、電話して
普通に会話出来たのでとりあえず
会ってみることにしました。

いざ待ち合わせ場所に着いて
キョロキョロ探す。
この瞬間が1番緊張しますよね笑笑

無事合流してお店いこーってなったけど、、

今まで付き合った彼氏さんみんな
初デートはちゃんと調べて予約してくれてたけど
予約してくれてなかった…笑

この時点でちょっとテンションが下がる。笑
1月の寒空の下永遠に歩く。笑

どこいっても満席。笑
もう帰りてえ笑

しかも金曜の夜。
普通予約するでしょ!!!!!
と怒りさえこみ上げてきたところで
大衆居酒屋みたいなところにやっと入る。

そこでやっとビール飲める!座れる!
楽しもう!と思っていたが、
今度は店がうるさすぎる。笑

彼の声が小さいことと、私の耳が遠いこともあり何も聞こえない。笑
何回も聞き返す。笑

当然微妙な雰囲気になる。笑

帰りたいと仲のいい友達に
ほそほそくんがトイレに行ってるときに
打つしまつ。笑

で、よーやく帰るかってなりお会計。
まさかの金引き下ろすの忘れた宣言。
は、はあーーーーーーーーー!?

こいつタダ飯目当てか!?あん!?
と思ったがレジ前でそんなことするの
大人としてみっともないので
私がカード払い。

コンビニ行ってまあ少し多めにもらったけどさ。
まじありえないとほんとこの時点で
思ってしまった。笑

よーやく帰れると思ったら
ダーツバー行きたい行きたいうるさい。
うるさすぎて恥ずかしいので行く。

さすがにおごってくれたが、
もう私は全くその気ない。笑

しかもダーツ私マイダーツ持ってるほどの
腕前なのでぼろ勝ち。笑

そして帰るってなって
やっと終わったーーーー!!
って気持ちでいっぱいだった。笑

で、あっちからありがとうLINEきて
一応それだけ返信してさようなら。

それからも何回も遊ぼうよーと
連絡きたがひたすら無視。

よーやく来なくなったらLINE友達から削除
してほそほそくん終了。


ほんと世の中の男の子たちに言いたい。
初デートぐらい店予約して!!!!
初デートぐらいおごって!!
てか金持ってきて!!笑

私基本彼氏に奢ってもらわなくても
全然いい人なんだけど、
初デートぐらいちゃんと女の子扱いというか
ちゃんと調べて来ました感だしてほしい。

てかそれされないとどーでもいい扱い
されてるみたいで私はなんか嫌です。

次からは全然割り勘でいいから
とにかく初デートくらいちゃんとしてほしい。
世の中の男性それしないと
女の子はマイナススタートで
あるということをお忘れずに。笑

そんなこんなで1人目は1回で終了。