映画を見に京都まで🎞
キアヌの『ジョン・ウイック パラベラム』
R15でございます😓
ええ、殺しまくるからやろうね
今回で3作目やけど、むちゃくちゃ殺してるし😫
痛いし、痛いし...やけど、スカッとする🥴
「カッコいい方のキアヌ」の映画😏
京都まで行ったのは、大阪では遅い時間にしかやってなかったから🕰

京都に来たら、やっぱりお土産を買わないとね😉

秋模様の羊羹 俵屋吉富の『紅葉狩り』
ハロウィン仕様🎃のカボチャのこたべ 
これまたハロウィン仕様👻の聖護院八つ橋
これが可愛い😍


3枚1パックになってて、1枚ずつにプリント🦇
こりゃ本格的に可愛い😏
パッケージも可愛いし🎃
ニッキ味がたまりませんねぇ🤤

ランチ🍽は、Hグランヴィアのスカイラウンジ サザンクロス
メインが選べるブッフェでデザート付きを
美味しいし、雰囲気も良いし、満足満足!
でも、写真撮り忘れたし😓
京都は予約を入れとかないと、どこにも入れなくなるからねぇ😥

映画は、ほんとスッキリした!
ストレスが、ずっと溜まってたからね😉
次作もありそうやし
キアヌ💕頑張って仕事してね
また観に行くからね🥰