滑り込みになるか?
お正月のお花です🎍


真ん中のが、今年作った新しいしめ縄🤗
写真では分からへんことになったけど、盃を重ねてます🍶
むっちゃ盛り盛りの花💐

枝若松・バンダ・シンビジウム・バラ・ガーベラ・デンファレ・千両・金柳

豪華な玄関ギャラリーになりました🌟


枝若松・シンビジウム・千両・銀柳・南天の紅葉


大王松・ユリ・バラ・ガーベラ・カーネーション・千両


松葉・梅・日本水仙・千両・南天

毎年のお届け3点
水仙のは、何年か前にやった、松葉を貼ったカフスにアレンジしたものの、バージョン違いかな
ちょっと思いついたのでやってみた
水仙が良い香りで、幸せになる💗

今年のお花は、良い感じに入った☺️
お正月のお花って同じやから、なかなかに難しいんやけど、今回は悩まなかった!

今年もイロイロ生けられますように👏
写真も、もう少し上手に撮って、インスタも考えようかな......なんてね🥳

あっ、年明けちゃったよ😅
明けましておめでとうございます㊗️
明るく楽しい年になりますように👏