おおおおお久しぶりです…(ガクブル) | ヒャッハーヽ(゜▽、゜)ノなブログ

ヒャッハーヽ(゜▽、゜)ノなブログ

お絵かき修行中です。
ただひたすらに書き散らしてます。
見るに耐えないぐらい汚いです。
あと、腐った話題とか苦手な方は注意です。

おおおおおおおおおおおおお久しぶりです…!
さっそく三ヶ月空くとか、ちちちちちち違うんです!
あの、先月まで凄く忙しくてですね…絵を描く暇とか全然なかったんです…!
最近やっと余裕が出てきたのでまたお絵かき再開しましたよ。
あとホントに合間みて描いた絵とか、まぁ特に変わったことはないのですがね!




●好きなCPの受けと攻めを並べるやつ

そういえば突然、テニプリの跡リョブームがきたりしてました。
あと、ガンダムビルドファイターズが面白かったです!!
↑の絵描いてたときはユウキ先輩攻めだと思ってたんですけどね、、、
最後の方、ヒロインぽかったので、あユウキ先輩受けだ…って思ったのはいい思い出です。
でもいい攻めがいないんですよねぇ…悩ましいです・・・
あとはバディコンの青ディオですかね?
OGのリュウライっぽくて可愛かった!
まぁ青葉さんちょっと「ヒナ」「ヒナ」言い過ぎでイラッてしましたがw



●女装まこちゃん


ツイッターで1リプ目のキャラに2リプ目の服を着せるっていうので描いたやつです。
個人的に女装は萌えないんですけど、描くのは好きです!



●ジョジョも変わらず好きです!






3部のアニメも始まって、変わらずテンション高めでヒャッハーしてます!
このまま7部までアニメ化しないかなぁ・・・
7部!アニメ化せずにいられないっ!!
こんな感じで是非!!

そういえば、ジョジョのアプリ地味ーにやってますよ!
7部まで追加されないかなぁ・・・まだかなぁ・・・SSRジョニィとか来たら課金しまくりそうだ・・・



●ヴァンガードのアイチきゅん

佐藤さん(ジョジョのシーザー、ガンダムビルドファイターズのユウキ先輩の声の人)の声が聞きたくて、
ラジオだけ聞き始めたんですけど、その内だんだんルールとかが気になって
アニメ本編を見始めました。
アイチかわええええええええええええええええええええええええ!!!!!ペロペロ~!!!!!
興味本位で買った櫂君×アイチの薄い本が良いもんだから余計櫂アイすきーになってしまいまして・・・
次は櫂君描こうかなって思ってます。
因みに今、2期の序盤の方です。追いつくまであと100話ぐらいある・・・頑張ります・・・




ではではそんな感じで!
眠い…おやすみなさい!!