久々にたらたらとエモいこと
かきたいきぶんー
久々にアメブロー



最近はもう受験シーズン近づいてるってのもあって浪人生とかが頑張ってるな~と感じる


こないだ初TOEICを受けました

定期的に受けて徐々に点数上げてる人とかほんとに尊敬する

なんかもう関係代名詞とかサッパリだし
全然リスニング聞こえないまま終わるし
全然ときおわらなくて
読むの遅すぎて悲しかった


来年の今頃は英語ってゆう環境にいるんだし
もっと頑張らないとな~~!



後期たるみまくってるやばい
語学以外必修じゃないからって
たるんでる場合じゃない

人より単位少ないんだし
絶対おとせない(◦_◦)(◦_◦)


サークルもバイトもテストもあそびも
犠牲にしたくないな~ (´゚ω゚`)

とりあえず12月頑張ってのりきる✡✡







わー5月も中旬!!!



時間が経つのがはやい。




大学には段々慣れてきたけど
つかれてきたー(笑)






なんか本当に
気とか使えないクズだからさ


うまくいかないとすぐ嫌になるしさ




どーにかしたいね、自己中。。






頑張りたい気持ちにも

努力が追いつかないし




受験期に

時間がもったいない!

って思った感覚も忘れて
ムダな時間ばっかり





すっごい平凡でつまらない人生だ

かといってチキンで
何もできないし

何の取り柄もなくてツライ





なんか一回全部放棄して
好きなことだけする時間ほしいね



イエス!現実逃避





なんでアメブロは毎回
根暗発動するんだろう




なんやかんや楽しいけど、ね




iPhoneからの投稿