久々にたらたらとエモいこと
かきたいきぶんー
久々にアメブロー
最近はもう受験シーズン近づいてるってのもあって浪人生とかが頑張ってるな~と感じる
こないだ初TOEICを受けました
定期的に受けて徐々に点数上げてる人とかほんとに尊敬する
なんかもう関係代名詞とかサッパリだし
全然リスニング聞こえないまま終わるし
全然ときおわらなくて
読むの遅すぎて悲しかった
来年の今頃は英語ってゆう環境にいるんだし
もっと頑張らないとな~~!
後期たるみまくってるやばい
語学以外必修じゃないからって
たるんでる場合じゃない
人より単位少ないんだし
絶対おとせない(◦_◦)(◦_◦)
サークルもバイトもテストもあそびも
犠牲にしたくないな~ (´゚ω゚`)
とりあえず12月頑張ってのりきる✡✡