東京サプライズ | 愛羅武 忍者

愛羅武 忍者

ニンジャ好きOBIの バイクブログでっす

みなさん おひさしぶりです


数か月ぶりの登場です。


最近では、季節の変わり目に1回とかの更新になってますが


何とか生きています^^;



昨晩は、夕方からよしかっちゃんと合流し 一路東京へ。


なんと まっしゅ亭 電撃襲撃です( ´艸`)


サプライズ好きのよしかっちゃんの意向で オイラが行くのはナイショ。


さらにさらに まっしゅさんを笑かそうと、玄関先でレイバンティアドロップをかけて


西部警察・大門仕様 でドアホンをピンポン。



・・・・・出てこられたのは 初対面のトシネコさんでした!(´Д`;)




愛羅武 忍者

まっしゅ亭で 楽しいひと時を過ごしました。


遠く愛媛から来られたKAZUさんともお会いできました



愛羅武 忍者


チゲナベ うまかったなぁ~~~(=⌒▽⌒=)



そんなこんなで 時間は瞬く間に過ぎ


1時半に まっしゅ亭をおいとましました。


秦野中井IC付近で、助手席にて落ちてしまったよしかっちゃんを尻目に(@Д@;


一路静岡へバビューン~~


2時間睡眠ののち





愛羅武 忍者


早朝から リレーマラソンのスタッフで交通整理っす( ̄Д ̄;;


ふぁぁぁ~~~ 眠い・・・・




でも、弾丸トラべラーでしたが 楽しいひと時でした!


からませて頂いた皆さま ありがとうございました!!