最近の報告 | 愛羅武 忍者

愛羅武 忍者

ニンジャ好きOBIの バイクブログでっす

お久しぶりです。




じつに1カ月以上 ブログを更新しませんでした(+_+)


FaceBookはぼちぼちやってるんですが・・・





滞りの理由は やっぱりニンジャに乗ってないから。


8月から新しい仕事が始まり、環境の変化にとどまらず


試験 研修 勉強 のくり返しで


夜寝る前に いつも枕元で読んでいたカスピーやバイク雑誌が


いまは仕事の規定集や資料に化けてしまいました。


休日も きちんと週休2日ありますが いまは


休日の早朝起きだして バイクで走る エネルギーはとても無く


いかんな~と思いつつも バイクも冬眠状態・・・




まぁ この歳にして家族を背負って新しいコトにチャレンジしているワケで


日々修行 人の2倍努力しなさい と言われても当然の状況で


所詮娯楽であるバイクは二の次もやむなし なんですが








ぜったい 復活はしますよ!







今日も焼き鳥屋で よしかっちゃんに「アメブロ更新しろよ!」とお叱りを受けましたが


ぼちぼちやります。 ぼちぼちね^^; 





ここのブログで 仕事のコト書いてもしゃーないんで


まずは ニンジャに乗らないと ね(^_-)