今年初BBQ | 愛羅武 忍者

愛羅武 忍者

ニンジャ好きOBIの バイクブログでっす

こんばんわんこ犬



1週間の箱根軟禁研修から無事帰還いたしやした。


本当に1日中座学でまったく動かず


メシだけは肉中心でがっつり系・・・・


こら 肥えますな~うひゃあー


ちなみに むこう1年であと7回くらいこんな研修があるらしく


OBI、彦麻呂化もそう遠くないかもしれませんww





今日は 子どもの陸上クラブのBBQでした。


BBQといっても 子どもたちはただ肉を食えるわけではなく


BBQ前に 山の中を何キロもランニングさせられるのですが・・・


あ、 そんだけ運動した後だから美味いのか(^▽^;)




愛羅武 忍者


流しそうめん 今年は流行ってんのかなぁ・・ 




愛羅武 忍者

食い飽きたら 清流で水遊び



ここは、かなり標高の高い山の中のキャンプ場なのですが


何気に木の幹に目をやったら




愛羅武 忍者

ミヤマクワガタ 発見!




オイラ 子どものころから結構レア種でしたね~


ノコは採れても ミヤマは採れなかったー


ていうか 元々かなり標高の高いところにしかいないクワですが・・


いやぁ~ 思わず童心に帰ってしまいました(^▽^;)



BBQ 川遊び クワガタ



いや~ ニッポンの夏ですな♪