本日はお休み
行きつけの美容室@南船場で前髪カット&眉カラーをして頂きました♪
ずっと前髪が伸びてうっとうしかったのでスッキリ



生え際がちょっとプリンになっていて、来週は相方の実家
におジャマすることだし、リタッチもお願いしようかと思いましたが、ちょっと金欠娘になりそうなので次回お願いすることにしました(笑)
におジャマすることだし、リタッチもお願いしようかと思いましたが、ちょっと金欠娘になりそうなので次回お願いすることにしました(笑)美容室を出た後は堀江に移動して、スタバで休憩中なう(笑)
ここのスタバは広々としていて、照明もちょっと暗めなのでお気に入りスポットです
。
。あいにく今日は大雨。
先ほどかわいい美容師さんが、「今日の天気は『春の嵐』になるそうですよ~」と言ってたのが印象的でした。
なんかずぶ濡れでブルーになりそうな気持ちを消してくれるキレイな表現ですよね

↑写真はオーダーしたソイラテとチョコレートチャンククッキー♪
指定席であるソファー席に座って激しく降っている雨を眺めるのが好きです(*^_^*)

を書いて
いましたが、なんか中途半端になってしまったので、心機一転、こちらの新しい場所でブログを執筆することにしました