本日はお休み嗚呼、茜色の日々-small_o0020002010955286698.gif
 
 
行きつけの美容室@南船場で前髪カット&眉カラーをして頂きました♪
 
ずっと前髪が伸びてうっとうしかったのでスッキリキラキラキラキラ
 
 
生え際がちょっとプリンになっていて、来週は相方の実家家におジャマすることだし、リタッチもお願いしようかと思いましたが、ちょっと金欠娘になりそうなので次回お願いすることにしました(笑)
 
 
 
美容室を出た後は堀江に移動して、スタバで休憩中なう(笑)
 
ここのスタバは広々としていて、照明もちょっと暗めなのでお気に入りスポットですニコニコ
 
 
 
あいにく今日は大雨。
 
先ほどかわいい美容師さんが、「今日の天気は『春の嵐』になるそうですよ~」と言ってたのが印象的でした。
 
なんかずぶ濡れでブルーになりそうな気持ちを消してくれるキレイな表現ですよね嗚呼、茜色の日々-o0020002010857319601.gif嗚呼、茜色の日々-o0020002010857319601.gif
 
 
嗚呼、茜色の日々-20110423133529.jpg
 
↑写真はオーダーしたソイラテとチョコレートチャンククッキー♪
 
 
指定席であるソファー席に座って激しく降っている雨を眺めるのが好きです(*^_^*) 

はじめまして嗚呼、茜色の日々-20090522233433.gif嗚呼、茜色の日々-20090522233433.gif
 
 
大阪でOLやってますアラサー女子、茜子と申します嗚呼、茜色の日々-o0018002010375267991.gif嗚呼、茜色の日々-o0018002010375267991.gif嗚呼、茜色の日々-o0020002010636444500.gif
 
 
今までもブログメモを書いてメモいましたが、なんか中途半端になってしまったので、心機一転、こちらの新しい場所でブログを執筆することにしました嗚呼、茜色の日々-o0020002010411409703.gif
 
 
 
このブログを日々の出来事をつれづれなるままに書き留める備忘録メモにしたいと思います嗚呼、茜色の日々-o0020002010857319601.gif嗚呼、茜色の日々-o0020002010857319601.gif嗚呼、茜色の日々-o0020002010907659942.gif
 
 
いつまで続くかわかりましぇんが、気長に見守っていて下さい嗚呼、茜色の日々-o0020002010826307765.gif
 
 
では、よろしくお願いしま~す嗚呼、茜色の日々-ej9TIe_70.gif嗚呼、茜色の日々-o0020002010796570500.gif
 
ブログ開始~!!