近畿中国四国B-1グランプリがこの土日津山であったよー!

私はボランティアで
津山ホルモンうどんのスタッフとして
働きました!!

とってもとってもいい天気!
いい天気すぎ!!








二日目最後は
津山メンバーと、東北メンバーと打ち上げ

八戸、浪江、石巻!

ライバルであり仲間であり。

また全国大会で会いたいものです!

あー暑すぎて疲れた~

あー楽しかった!






Android携帯からの投稿
今シーズン初カープ観戦

5/12津山→広島

10人2台で三時間

妹とはスタジアムで合流!

めっちゃ暑かったぁ

そして大勝ち!!

満塁ホームラン見たことありますか?

私は二回みました、この試合で!

盛り上がる盛り上がる!

カープファンじゃない子たちも
カープ色!!








さいこー!



Android携帯からの投稿
明日から現実なんで、
今日中に更新しとこー!

まず、4日は高校時代の女子会

通称、四天王会(笑)



陸上部、剣道部、ハンドボール部、
そして私、ソフトテニス部。

高校時代は直接話することなかった私たち。

なのにずっと仲良かったみたいに
大盛り上がりでしたビール

5日は、恒例実家BBQ大会!

総勢19人。

家族、叔父ちゃんたち、いとこ家族、
父さん会社事務員姉妹、
高校の友達。

天気も良く、ビールサーバーもあり、
肉もおいしく盛り上がってました!









楽しい、楽しいGWでした!

ありがとーぉ!!


さて、お盆休み目指してがんばります。


Android携帯からの投稿