近畿中国四国B-1グランプリがこの土日津山であったよー!
私はボランティアで
津山ホルモンうどんのスタッフとして
働きました!!
とってもとってもいい天気!
いい天気すぎ!!
二日目最後は
津山メンバーと、東北メンバーと打ち上げ
八戸、浪江、石巻!
ライバルであり仲間であり。
また全国大会で会いたいものです!
あー暑すぎて疲れた~
あー楽しかった!
Android携帯からの投稿
私はボランティアで
津山ホルモンうどんのスタッフとして
働きました!!
とってもとってもいい天気!
いい天気すぎ!!
二日目最後は
津山メンバーと、東北メンバーと打ち上げ
八戸、浪江、石巻!
ライバルであり仲間であり。
また全国大会で会いたいものです!
あー暑すぎて疲れた~
あー楽しかった!
Android携帯からの投稿












