玉置浩二60'CARNATION参加~ | オバサンnurseのひとりごと

オバサンnurseのひとりごと

年数はベテランだけど毎日が必死のnurse
子育てしながら 急性期病院でキ、ツ、イ。
大好きな玉置浩二と松田聖子の曲でエネルギー貯めて
明日も頑張るぞ

昨夜、行ってきましたよ~🎵
ぼっち参加だけどね。
玉置さん60'CARNATION
声の調子もバッチリな玉置さん!
コンサート会場でDVD買って、このオリジナルマルチケースを手に入れる(笑)



チェリーマスコットの赤色は売り切れ。
黄色の子がこちら。
お尻がかわいい。
フェイスタオルの赤色も購入。

休憩時間の時に最前列で倒れたお客さんの救急車対応でザワザワ。

後半の開演が少し遅れたり。


玉置さんもしゃべっちゃった、って言いながら心配だねって。やっぱりMCしないつもりだったんだね。倒れたお客さんの事を気を遣ってしゃべってくれたのですね。

後半はずっと、立ちっぱなしで手拍子です。
腕の筋肉痛になりそう~🎵
隣の男性に何度か手が当たって…すみません😣💦⤵

こんなに男性客が多いなんてね~すごいね~

玉置さんのかっこよさはさすが。両腕を組んで上を見上げる横顔。よだれは出しませんよ!


残暑の厳しい1日でした~✨