茜のブログ

茜のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの更新です…。

最近ジムに通っています(;^_^A

痩せなきゃいけないので!がんばります。


今日ハイガクラって漫画買いました。


面白いんですよ!

6巻目やっと出た。


それとおおかみこどもの雨と雪のDVD買いました(*゜▽゜ノノ゛☆


あとはぁ~


最近出会いがなくってなんとも言えない感じです(;^ω^A

一人ぼっちです!

まぁいいんじゃないかな?


それもそれだ!

私が愛した人   

        作詞:茜


私はいつもいつも

君想ってた

それが今の私 支えてる

大好きだから 言えないことも

今なら言えるよ

誰のためとか 私のためとかじゃなく

ただ 君のために


愛してる

それなのに君は一番遠い世界へ

手の届かないところへ

大丈夫だよ

私泣かずに 待っているから

お婆ちゃんになっても 待っているから

君が好き



君にはいつもいつも

迷惑掛けたね

それが今私の 心残り

大好きだから 伝えられなくて

君困らせたね

謝るけど 私のことも見てよ

ただ 君が好きで


愛してる

それなのに君は一番遠い場所へ

私の知らない土地へ

大丈夫だよ

私は泣かないから

君も泣かないで その手を頬に


キスをした・・・・・




最近、頭が痛い

私血圧が低いので高くなると頭が痛いです。


まぁ大体で言うと通常の上の血圧が80~95位

一般的には低いみたい( ´艸`)

低い分には何ら支障はにのだ^^;;;;


でもこの前から

血圧が夜になると上がる傾向にある。

この前なんか上が123もあったらもう頭ガンガンしてクラクラ;;;


凄いきつかった。


ストレスがかかると凄いあがる。

どうかしないと;;;


マジしんどい。


病状の方はまずまず。

幻覚も偶に見える。私はどちらかというと幻聴の方なのにね。

今日ね

弟の奨学金の申請したの。

何で親がやらないで姉がやっているのかわらないけど。

まぁ良いか!

って感じでやった。


考えてみれば、、、弟も卒業したら居なくなっちゃうんだよな;;;;


淋しい(´□`。)