今日の結果 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

今日もアメンバー記事に書いた買い目の答え合わせです競馬

狙うはいつも通り3連単のみ。

目標は1勝2敗ペースで回収率300%を目指します。

今日の軍資金は25万円ですので75万円ですね¥


事前に書いた通り

中京5Rから


買い目12-11-2の裏買いでの的中ダーツ

賭金400円でしたので67,000円お祝い


中山5R


穴指名の5が2着!

買い目5-8-3の裏買いでの的中ダーツ

賭金400円でしたので53,320円お祝いお祝い

今日の払戻金合計は120,320円¥


中京6R

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金1000円でしたので283,000円お祝いお祝いお祝い

少しオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は403,320円¥


このレースで軍資金25万円回収完了スター

今日のプラス収支確定ですチョキ


中山6R


ここも綺麗に的中ダーツ

賭金1000円でしたので45,400円お祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は448,720円¥


中京7R


2頭軸を推奨していましたが、正解でしたねOK

賭金1000円でしたので51,400円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は500,120円¥


中山7R


ここも綺麗に的中ダーツ

賭金1000円でしたので37,900円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は538,020円¥


中京8R


ここも綺麗に的中ダーツ

賭金1500円でしたので181,950円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

ちょっとだけオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は719,970円¥


中山8R


5マコちゃんが2着!

ここも綺麗に的中ダーツ

賭金1500円でしたので433,500円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

オイシイ馬券になりました拍手拍手

今日の払戻金合計は1,153,470円¥


前半終わって8勝0敗と全勝合格合格合格合格合格合格合格合格

回収率は461%で絶好調ですクラッカークラッカークラッカー


後半もこの調子でいきたいですねルンルン


中京9R


買い目9-5-3の裏買いでの的中ダーツ

賭金800円でしたので206,720円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

少しオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は1,360,190円¥


中山9R


ここは綺麗に的中ダーツ

賭金1500円でしたので43,500円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は1,403,690円¥


WIN5-1はクリア二重丸


中京10R


ここも綺麗に的中ダーツ

賭金2000円でしたので85,800円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は1,489,490円¥


WIN5-2はクリア二重丸二重丸


中山10R


2着の1が居ませんでしたバツレッド


WIN5-3はクリア二重丸二重丸二重丸


中京11R


2着の11が居ませんでしたバツレッドバツレッド

ぽつんとには入れていたので、ちょっとドキドキしました驚き


WIN5-4はクリア二重丸二重丸二重丸二重丸


中山11R


買い目6-8-1の裏買いでの的中ダーツ

賭金2000円でしたので96,400円お祝い

今日の払戻金合計は1,585,890円¥


WIN5-5はクリア二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸


10,140円×38口GETですチョキ

トリガミですねハートブレイク


中京12R


ここは綺麗に的中ダーツ

賭金1000円でしたので24,100円お祝いお祝い

今日の払戻金合計は1,609,990円¥


中山12R


2着の7が居ませんでしたバツレッド



後半終わって5勝3敗

今日はトータルで13勝3敗と絶好調でした合格合格合格合格合格

回収率は644%と絶好調でしたクラッカークラッカークラッカー


女性陣のお持ち帰りは約257,600円+

WIN5の10,140円=267,740円¥


今日参加したUMAJO達お母さんはまずまずラッキーでしたねオーナメント


今週はこれにて終了手

4日間の放牧いただきます馬


3日間開催お疲れ様でしたお願い