今日の結果① | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

今日もアメンバー記事に書いた買い目の答え合わせです競馬

狙うはいつも通り3連単のみ。

目標は1勝2敗ペースで回収率300%を目指します。

今日の軍資金は25万円ですので75万円ですね¥


同じく事前にアメンバー記事に書いた通り

札幌5Rから


買い目8-2-5の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので19,230円お祝い


小倉5R


買い目13-8-5の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので44,790円お祝いお祝い

今日の払戻金合計は64,020円¥


福島5R


ここは綺麗に的中ダーツ

賭金500円でしたので52,850円お祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は116,870円¥


札幌6R


ここも綺麗に的中ダーツ

賭金600円でしたので103,980円お祝いお祝いお祝いお祝い

ちょっとだけオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は220,850円¥


小倉6R


買い目3-2-1の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので23,190円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は244,040円¥


福島6R


ここは綺麗に的中ダーツ

賭金600円でしたので14,520円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は258,560円¥


このレースで軍資金25万円回収完了スター

今日のプラス収支確定ですチョキ


札幌7R

買い目4-6-9の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので20,820円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は279,380円¥


小倉7R

3から買っていてお相手3頭が入ってしまいましたバツレッド


福島7R

穴指名の4が1着!!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金800円でしたので93,920円お祝い

今日の払戻金合計は373,300円¥


札幌8R

ここも綺麗に的中ダーツ

賭金800円でしたので41,200円お祝いお祝い

今日の払戻金合計は414,500円¥


小倉8R


アマルナちゃんが1着!!

ここも綺麗に的中ダーツ

賭金800円でしたので95,040円お祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は509,540円¥


福島8R


3レイちゃんが2着!

ここも綺麗に的中ダーツ

賭金800円でしたので767,120円お祝いお祝いお祝いお祝い

非常にオイシイ馬券になりました拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は1,276,660円¥



前半終わって11勝1敗で絶好調合格合格合格合格合格合格合格

回収率は安いレースが多くて510%で絶好調クラッカークラッカークラッカー


後半にも期待です音譜