月曜日のお楽しみ キッチン★ライフ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

昨日は月曜日という事で、月2回のお楽しみルンルン



小倉北区金田



小倉の裁判所前にあります

キッチン★ライフですカレー



月に2回 月曜日の大サービス



カレーが全て300円になります。



ぶたカレー、かしわカレー、ミックスカレー、チキンカツカレー、コロッケカレーのどれでもOK


ご飯の量も小盛150g、普通250g、大盛350g

どれでも300円コインたち


普通の250gはCoCo壱の普通300gより少ないはずですが、全然同じ位有りますねカレー

私達はぶたカレー300円にチキンカツトッピング(+100円)の400円の小盛をオーダー。



まずはコンソメスープから到着です。

これ、おかわり自由OK

いつかおかわりしてみたいと思いながら、お腹いっぱいでまだ出来ていません。




カリカリのクリスピーに仕上がったチキンカツ鳥

厚みはそれ程でもありませんが、大満足なサイズ感OK



焼いた豚もたっぷりです豚



ポテサラとコーンも付いて最高ですグッ


卓上アイテムの



福神漬けも



のせたら完璧です!!



かなり濃厚なルゥも美味しくて300円とは思えないクオリティーですカレー


私達は小盛でしたが、小柄な女性が来て

コロッケカレーの大盛にチキンカツトッピングをオーダーしていてびっくりしました驚き

食べっぷりが良くて超スリムなんてスゴッ驚き


35kgも無さそうだったのに…


月1位は狙ってみたくなる



キッチン★ライフです。


外には看板が無いので、要注意ですが

安心して食べれる良いカレー屋さんです。