第三火曜日は狙いましょう | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

昨日は第三火曜日でしたので



博多駅のバスターミナルで



ロッパチランチにしました。

各店舗が680円でお得に提供する日ですね。

10店舗の中では1番良いメニューを提供してくれるのが



ぎおん亭ですね。




どデカいワラジカツに唐揚げ2個豚鳥

最強ですねOK



トンカツはサイズ厚み共に文句無しグッ

からしとソースで食べるとめっちゃ美味しかったです!!



唐揚げの方はわりと普通で、日清唐揚げ粉系の味です。



ご飯の量も選べて1番少ないタイプにしましたが、200gと結構多かったです。

第三火曜日以外でも



29日や金曜日にもお得なサービスが有りますね。


来月も行けるチャンスがあれば



バソキ屋食べようかなぁ炎


お得で美味しい第三火曜日はバスタで決まりかなバス