アフターランパス 早くもリピとチャレンジしたメニュー | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

先日行って500円の日替り松花堂ランチに衝撃的だった



美々助に再訪です。

八幡西区相生町ですね。



前回は白身魚のチーズパン粉焼でしたが、今回は



油淋鶏を狙ってみました。



事前にメニューが判っていたら、狙えるので助かりますねグラサン



ゴーヤや大根の煮物。

おばいけの酢の物?



コロッケとところてん…

色々珍しいメニューが盛りだくさんですし、美味しいですOK

しかも



食後にアイスコーヒーやお菓子迄付いて500円は申し訳ないレベルコイン


もう一つは



外の看板には無いメニュー

店内のメニューにはある中から




焼きめし500円をオーダーしてみました。



目の前の鉄板で作ると思っていたら、まさかのフライパンでした。

しかしながら本格中華職人のような鍋振りでビックリでした炎

シンプルな味付けでしたが、美味しかったですOK



松花堂ランチにすると

ご飯と味噌汁以外は冷たいおかずになりがちですので、焼きめし等も頼んでシェアすると美味しくいただけますね炎


ただ



コーヒー付きでワンコインの魅力は揺るぎないです。

海老好きの姐さんが前日のエビのスイートチリソースを狙っていたようで



松花堂のレディース盛り450円のお弁当を買っていましたお弁当

姐さんがレディースと言うと

少なめではなく



海老 夜露死苦!!

と言ってる姿を想像してしまいます笑