価格もバグっていて、色々ツッコミ所が多いお店 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

八幡西区町上津役西にあります




中華&洋食 千石です。

アルクから道を挟んで向かいのような位置になりますが、店舗兼住宅で3階建てとは立派ですね家


そもそも中華と洋食が一緒という時点で不思議ちゃんですが



やはり中華がメインですかね??

洋食はカレーやチキンライスやカツ定食等ですか。



焼きめしも色々あり

ドライ焼きめしが有るからには、焼きめしはしっとりベチャベチャかな?と思ったら

ドライカレーとのことでした。



チキンソティはソテーでしょうね鳥


色々試したくて



ラーメン定食700円にしました。



ラーメンは薄めのイニシエ系でした。



昭和感あふれる卓上アイテムからコショーをかけて調整しました。



麺は意外と細麺でしたね。

ちゃんぽんをオーダーしているお客さんも多かったので、炒め油が加わると良くなるのかもしれませんねラーメン



餃子3個と



ミニ炒飯迄付いて700円なら神コスパです。



こちらはオムライス550円です。



こんなに丸っこいオムライスは初めて見ました爆笑




中のチキンライスはしっかり味濃いめでボリュームたっぷり…ですが

チキンではなく豚肉豚でした。

たしかにチキンライスとは買いていないので、間違えてはいないですね宇宙人


味よりコスパ1重視のお店ですが、お客さんは満席でしたよ。