最強の肉うどん 庄内のうどん王国 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

飯塚市綱分にあります




庄内のうどん王国です。



焼肉屋さん直営のうどん店ですので、最強の肉うどんと自負しているお店です。


他店ではチョロチョロっとしか入っていないお肉ですが、ここはたっぷり入っているのに



なんと480円+TAXともはやかけうどんのようなお値段です牛

勿論



アキラ君も2巡目訪問済みです。

入店すると



肉スジうどんをプッシュされますが

食べ比べの為に肉うどんと、黒毛和牛の牛スジうどん580円+TAXをオーダーです。



左が肉うどん用で、右が牛スジです。


オーダー右矢印うどん受け取り右矢印お会計からの



セルフで出汁を注ぐシステムです。

ここでは、なるべく沢山注ぐのが美味しさの秘訣ですラーメン

少ないと温度が低くなりがちです。




こちらが牛スジうどん。

温玉はデフォで入っていますヒヨコ



牛スジもゴロゴロ入っていますね。



麺は細いというより薄め。

麺の量はあまり多くはないので、男性なら大盛が良いかもです。

お出汁も美味しいですねOK



こちらが肉うどん。

お肉とごぼうが甘めに煮込まれていますので炎

その味がスープに溶けでて、更にお出汁が美味しくなりますねグッ


美味しくて、お肉たっぷりで、お値段もお安いのですから、最強で間違いありませんグッグッ


わさびいなりもウマウマですね!!