アフターランパスの隠し玉 ワンコインの松花堂定食 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

八幡西区相生町にあります



美々助です。

謝謝餃子とうお家905の中間位の場所ですね。

一応お好み焼きと焼き鳥のお店のようですが、中の雰囲気は小料理屋さんっぽいです。

メニューとしては



このようになっていて、こちらではお客さんは



日替り松花堂ランチ 1択だと思います。

松花堂と聞くとオバチャンおばあちゃんっぽくて少々抵抗が有りましたが、勇気を出してオーダー



一応中にはオムライスやそばめしや焼きめしなど…色々有りますので、リピの時には試してみたいですね。

さて、松花堂ランチ500円ですお弁当



めっちゃ上等じゃないですか?

ワンコインですよコイン



日替りメインの白身魚のパン粉焼きです炎



凄くないですか?



何品だろう?

これでも今年から値上げの代わりに減らしたらしいですよグラサン

ボリューム満点100点ですし、どれも美味しかったですOK

毎日こんな食事だったら、ヘルシーですよね。


白身魚のフライが地味に感じるかもしれませんが



サイコロステーキやハンバーグ等の日も有りますよ。

食後には



コーヒーまで付いていますし、文句無しに最強ワンコインランチじゃないでしょうか!?


リピしまくると思います!!