アフターランパス 外から全く判らないお店 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

小倉北区金田にあります





キッチンハウス とまとです。

結構わかり難い場所にある上に、外に看板も無く



メニュー表が目印程度のお店です。

店内のメニューを見るとキョロキョロ



キッチンハウスとまとなんだなと判りますリンゴ

メニューは700〜900円ですが、ほとんどのお客さんは



日替りをオーダーです。



好きなレイアウトに変えると



こうかなニヤリ

大阪では味噌汁が左上に来るので、好き好きですね。



メインはハンバーグと



ポテトコロッケですね。

600円で2品有るのは凄いグッ



小鉢や漬物まで付くのですから、そりゃあ近くのサラリーマンさん達は来ますよね満

回転は早いけど、お昼には満席になり行列が出来ます。


めちゃくちゃ美味いびっくりマークまではいかなくても

今どき600円でこれだけ出してくれたら、そりゃあ普段使いには最高ですよねスター