アフターランパス 元大学生向けのめしや若松 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

城南区別府にあります



めしや若松です。

元は九大生向けの食堂だったお店ですが、今も地元の方や学生さんも来て人気のお店です満



以前よりオーダーストップが早くなっていて

ギリギリセーフでしたアセアセ



私達が食券を買ったら



即営業終了タラー危なかった…



メニューはこのようにMAX650円です。



食べたくなるメニューが沢山です。

それが650円なら激安ですOK


この中から

みそトンカツがベストチョイスだと判っていたので、もう一つ…

食べたいのはとり天ですが、ムネ肉はイマイチなので



無難に唐揚げにしました鳥



わりとオーソドックスな唐揚げで、多分モモとムネが混在していたかも鳥

正直ちょっと硬めなものも有りました。



小鉢とは言えないボリューム感。

下には切り干し大根、その上には煮物ですがもはやおでん🍢という感じのボリュームですし

ゴーヤやごぼうの天ぷらまでのっていました。



こちらがみそトンカツ定食豚



トンカツが2枚で凄いです豚豚

こちらは凄く軟らかいお肉で、やはりベストチョイスでしょうグッ



減らしてもらったご飯ですらこのボリュームアセアセ

食べきれないのは明白なので、秘書ちゃんがパック持参でした。

650円でこのボリュームはさすが元大学向けのお店ですね。