アフターランパス 毎月第3火曜日は狙って! | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

ランパスが終わって2ヶ月半


お得なランチシリーズを攻めてもまだまだ尽きずナイフとフォーク

昨日は第3火曜日でしたので



久しぶりに博多駅バスターミナル8Fの



ロッパチランチを狙ってみました。



この2つで悩みましたが、今回は左のダブルハンバーグステーキに決めましたステーキ

黒毛和牛ですからね。

お店に着くと



3月で終了驚き

残念…



2店舗辞めたみたいですねガーン

というわけでもう一つの候補の



ぎおん亭にしました。



満腹とんから定食豚鳥

トンカツと唐揚げですから、ヤバい定食ですね…グラサン

お客さんも多くカウンター席になりました。



タッチパネルでオーダー






画像では伝わりませんが、超ワラジカツです豚

厚さはそれ程でもないけど、面積が巨大アセアセ

こんなワラジカツ豚

名古屋の矢場とんくらいしか無いかな。



唐揚げはわりとシンプルで、ジューシーなものでした。

これで税込680円ですから、ロッパチランチの中では最強だと思いますOK


優乃華のチキン南蛮や

竹乃屋の



ホルモン炒め定食も悪くないけど、月1ならやはりとんから定食に行ってしまいますねルンルン



大食いさんにはこちらかなぁ物申す